愛したって、秘密はある

福士蒼汰主演の「愛したって、秘密はある」は7月からのクールのドラマで個人的に一番見たいドラマですね。

1話見ましたけど、全クールの個人的ヒットだったリバースに雰囲気は煮てるかな?誰がそんな行動をしたのかがわからないとうミステリーですね。

ジャンルがミステリーなのか、贖罪のドラマなのかはわかりませんけど、タイトル的にはミステリーで、主人公の秘密がいきなり第1話冒頭から語られますが、この秘密を守ることがテーマとなるのか、この秘密は本当なのか?がテーマとなるのか、とっととこの秘密を明かして、それを贖罪していくのがテーマとなるのか、2話、3話以降もなんとなくドキドキが続いて欲しいなって思います。

あとはコードブルーですかねぇ。何年か前にあった医療ドラマですけど、医療従事者からみてもそんなに違和感がないカンジみたいですよ、ドラマの作りとして。ということはそこそこのクオリティをちゃんと出してるってことですね。

いわゆる月9ですからみなさんプレッシャーがあるのか、最近の月9の状況から見て、意外と気楽にできるのか。

ガッキーが可愛いみたいなんで、それだけでも見る価値あるかも?例のドラマでガッキーブランドも急上昇ですからね。

今後出演するドラマと役どころでは確固たる女優の地位を築くかもしれませんよ。

山pと戸田恵梨香は最近はそんなに露出ないけど、まあ外さない、そんな感じですかね。戸田恵梨香はしばらくの沈黙の後、SOYJOYのCMからいきなりテレビに出まくってますけどね。充電期間とか、そんな感じだったのかな?

1話2話で尻すぼみしちゃうドラマも多いので、福士蒼汰のドラマはちょっと楽しみです。なんか企画は秋元康みたいですね。テロップに流れてましたけど。あの人ドラマもやるんだあって、思いました。