結果論だけどサスペンス系って

この4月-6月期のドラマで藤原竜也とか戸田恵梨香が出てるリバースっていうドラマがすっごく気になっててずーっと見てたんだけど、最後がなんとなく尻すぼみ~、って感じでちょっと拍子抜けだったな。

小池徹平が演じてる広沢クンの彼女が戸田恵梨香だったっていうのが一番盛り上がったけど、結局復讐度が弱かった気もするし、直接的な犯人がいなかったりなど、事故結果があまりに予想できなさすぎて、かつそんなにサプライズな結末じゃなかったので、拍子抜け。

戸田恵梨香が彼女だったときは「マジ!?そうきたか~!!」って感じだったけどね。

あと、戸田恵梨香、やっぱりちょっと痩せすぎかなあ。ライアーゲームの頃とか可愛かったんだけど、ちょっとおとなになって、しばらくテレビから離れてて、ちょっと痩せすぎ、みたいな。

ドラマのSPECのころからちょっと痩せ感が出てきてたのかなって思うけど。

あと議員の息子役の人が三浦友和山口百恵の息子だったっていうのが気づかなかった・・・・。なんかどちらにも似てないような・・・。

藤原竜也って昔からちょっと髪が少なめ?って思ってるのは私だけ?最近人気の育毛剤って検索するとヒットするやつが流行ってるみたい。

芸能人ってやっぱり見た目のイメージとかすごく大事だから、一般人が利用しないようなヘアケアとかかつらとか、髪の毛の対策ってすごくしてると思うんだけど、なにか流行りってあるのかな?

育毛剤って即効性があるわけじゃないだろうからね。でも予防には役立つのかな。

そう言えばもう父の日が過ぎちゃったけど、お父さんに育毛剤でも買って送ってあげようかな。イヤミかな、笑

でも毛があったころはかっこよかったから、その頃に戻って欲しいなあっていう意味も込めてね。

さてさて、7月からスタートするドラマで楽しそうなやつはあるかな?まだ情報収集してないからこれから情報集めて、またアップします!