読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベッキー結構出てたね

ワイドナショーとか帰れま10スペシャルとかにベッキー出てたのみました。活動自粛するのは今までも多かったけど、不倫は一応法律違反となるらしいですけど、刑事事件にはなってないですからね。数ヶ月間の活動自粛って世間も目も結構厳しいですね。

矢口真里とかもそうですしね。

芸能人の男のほうが不倫しても活動自粛とかはあんまりならないけど、女の人がすると結構大変な目にあってるって印象がどうしてもあります。やっぱりオンナに貞節を求めるのは日本社会の変わらない名残なんでしょうかねえ。

なんでもそうですけど、一度躓けば出世街道からは外れちゃうので、あとはどれだけ泥臭くやっていけるか、かもしれません。

女の人なので家庭へ入るっていう手もあるでしょう。

芸能ニュース的にはすっごい違約金などを事務所と折半して払わなきゃいけないとかどうとか。

借金って結構たいへんみたいで、いろいろネットで見てると返済を軽減するには※毎月の借金返済が苦しい私がやった方法とかいうサイトがあったりしました。普通に金融業者から借りたお金はこれで解決できるみたいです。

まあベッキーの場合は金融機関から借りた負債とはまた違うのかな?詳しくはわかりませ。

もともとバラエティには強い人でMCとかもしてたから、復活は早いんじゃないかな。これが女優さんで、バラエティへ転向となると結構大変なんだろうけど。

あと相手がどれだけ騒ぐか、にもよるのかもしれませんね。例えば今回はゲスのボーカルのヨメが結構騒いだんですかね。だからネタ探してた週刊誌とかに食いつかれた感じなのかもしれませんけど、どっかの芸人が不倫してもヨメが騒ぎもしなければ特に話題になることもなく、芸能生活が脅かされることもなく時が過ぎていくんでしょ。

個人的にはベッキー頑張ってほしいな。バラエティには取って代わる人がいるから彼女じゃなきゃダメなんてことはないけど、ちょっと騒がれ過ぎな気がします。

年が変わったから、2016年のまとめ報道が終わればみんな忘れていくでしょ。ピコ太郎のように。